おすすめ注目レース

2022年7月30日   エピカリス賞 3歳以上サラ系3歳以上 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第5レース   知事賞馬の意地!
"全国公営競馬専門紙協会"

 10-2_kouti.JPG◎(7)グリードパルフェは休み明け2戦目で本領発揮を期待。○(2)グランデラムジーも舞台はいい。▲(6)アヴァンセは4連勝の勢いがある。△(3)ミサイルマン、×(8)グランシュマンもチャンスある。

◎(7)グリードパルフェは前走が休み明け。2着には終わったが決して悪い内容ではなかった。昨年暮れの高知県知事賞では当時、無敵を誇ったスペルマロンを相手に勝利。スタミナ面は胸を張れるだけに、今回は本領発揮を期待する。

○(2)グランデラムジーは確かな末脚が武器。前走は展開、鞍上の好リードもあったが、A-1選抜で鮮やかに抜け出した。ここも崩れはないだろう。

▲(6)アヴァンセは今回が初の一線級相手だが、とにかくスケールの大きな走りが魅力。楽なメンバーではないものの、ここも突破なら秋へ繋がる。

△(3)ミサイルマンは休みを挟むことなく順調。ロスなく運べれば侮れない面はある。

×(8)グランシュマンは勝ち味に遅くなったが、とにかく堅実。今回もそれなりの競馬は期待できる。

おすすめ買い目

馬単 7→2 7→6 7→3 7→8 2→7 6→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬