おすすめ注目レース

2022年7月24日   猿田洞特別C1-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第9レース   課題付きは承知の上で!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-1_kouti.JPG ◎(6)カイマナはスタートが課題も力は確か。○(7)コパノジャンピングは一戦毎に上向いている。▲(9)オーチャードロード、△(4)ハイフォース、×(5)ウインネプチューンも差はない。

◎(6)カイマナは相変わらずスタートが良くないが、前々走はかなりのロスがありながら選抜で4着と力は上位。前走の条件でも勝てなかったのは残念だが諦めずに狙う。

○(7)コパノジャンピングは高知の馬場が合うのか、転入後2戦の内容がいい。まだまだ良くなる余地もある。

▲(9)オーチャードロードは一時の不振を脱し着順良化中。大外枠がアダにならねば戦える。

△(4)ハイフォースは逃げ、差し自在に動けだしている。現状なら大きな崩れはなかろう。

×(5)ウインネプチューンは距離が延びてどうかの判断がしづらいが、真面目に走れば力通用は証明できている。

おすすめ買い目

馬単 6→7 6→9 6→4 6→5 7→6 9→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬