おすすめ注目レース

2022年6月21日   オッズパーク杯C1三特別編成サラ系一般 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第5レース   距離歓迎で一気の逃げ!!ラブバルドー
"西村 直義"

5-1_kanazawa.jpgダッシュ良く飛び出す⑥ラブバルドーがゴール目指して突っ走る。マークして進む⑤ムーンライトアリア、⑧フェリスウイング、巧発で決め脚を発揮⑨マルハチアポロンが単争いの圏内。穴で狙うなら変身態勢⑦ポートメイリオン

◎は⑥ラブバルドー。一時の勢いこそ失せてはいるもののこのまま埋もれる能力の持ち主ではないと見ている。スンナリの逃げが可能なメンバー構成を強調。

○は⑤ムーンライトアリア。決め脚を欠いて連対圏から遠のいているが、レース振りは悪くないし調子落ちも認められない。展開面の有利が見込め単争い。

▲は⑨マルハチアポロン。前走は1枠でスタート出遅れたのが大きな敗因だが、追い上げてきたレースは見逃せない。まともに飛び出せば結果を出せる。

△は⑧フェリスウイング。連戦連闘の疲れ反動でもあるのか連続連対時の脚力が影を潜めているものの抜けて強い相手も見当たらないので巻き返しが狙い目。

注は⑦ポートメイリオン。調子の良い頃は先行力を発揮し好走していたので上昇を見込んで伏兵として扱いたい。

おすすめ買い目

馬単 6→5 5→6 6→9 5→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬