おすすめ注目レース

2022年6月20日   ゴールドトロフィー (帯広競馬)  

帯広競馬   第11レース   勢いに乗るサクラヒメの3連勝期待
生駒 有輝夫

1-4_banei.jpg 連勝中で勢いに乗る(5)サクラヒメに注目。選抜条件とはいえ、ここは強敵不在の組み合わせ。3連勝期待。前走で初重賞制覇を成し遂げた(3)アーティウィングが相手も、積極策なら(4)ピンチハチャンスも上位進出可能。復調気配窺える(2)トワトラナノココロ、障害巧者(10)ジェイトップに注意。

◎(5)サクラヒメは世代限定の前走でも障害ひと腰でトップ抜けしてそのまま押し切りと好内容で快勝。今回は選抜条件だが、強敵不在の組み合わせ。据え置きの650キロなら障害で手間取る心配はない。勢いに乗り、3連勝期待。

○(3)アーティウィングはふた開催間隔は開いたが、中間の動きは悪くなく、仕上がりに関しては不安のない状態。選抜条件とはいえ、この相手なら互角にやれる。前走の勝ちっぷりも良く、好勝負可能。

▲(4)ピンチハチャンスは3走前のように、積極的な競馬を仕掛けて行ければ変わり身があっていい場面。10キロでも、斤量が軽くなるのはプラス材料。好調を維持しており、警戒が必要。

△(2)トワトラナノココロは障害ひと腰とはいかないが、二の腰が入るようになり、復調気配が窺える。今のカカリなら増量にも対応可能。力上位で通る馬。軽馬場は得意にしているし、注意したい。

△(10)ジェイトップは主戦の阿部騎手に手替わるのはプラス。選抜戦で相手は強化されるが、登坂力は上位。持ち味を生かせればヒケを取らない走りが可能。 

おすすめ買い目

馬単 5→3 5→4 5→2 5→10 3→5 4→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬