おすすめ注目レース

2022年5月 8日   カーネーション特別C3-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第9レース   2頭の対決に割って入るのは?
"全国公営競馬専門紙協会"

10-1_kouti.JPG ◎(3)ダノンハイパワーは初戦の内容からも能力は確か。○(8)サトノクライムは転入2戦目の前走を圧勝と2頭の争い。△(4)パンサーバローズ、×(1)アンシャルム、注(2)ウインクラリティが割って入れるかどうかに。

◎(3)ダノンハイパワーは転入初戦の前走を好時計で快勝。休み明けで太かった分、まだ上積みが期待できる。

○(8)サトノクライムは逆に休み明け2戦目の前走が絞れて圧勝。こちらも更なる良化が見込める。

△(4)パンサーバローズは2連勝中。前走は展開の味方もあったが、勢いが出ているのは確か。

×(1)アンシャルムはムラがあるが、前走の位置取りが叶えば力を出せる。

注(2)ウインクラリティは前走が見事な差し切り。ゲートの課題はあっても、走り自体は上向きにある。

おすすめ買い目

馬単 3→8 3→4 3→1 3→2 8→3 4→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬