おすすめ注目レース

2022年5月 1日   第26回 黒潮皐月賞3歳 3歳サラ系3歳 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第6レース   前走だけでは見限れない!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-4_kouti.JPG ◎(4)マリンスカイを見直す。前走よりはいい条件が多い。○(6)ヴェレノは距離を問わず堅実。▲(11)アンティキティラが地元に出走ならやはり注目が必要。△(1)チアアップ、×(3)デーモンも圏内。

 ◎(4)マリンスカイは前走の仙台屋桜特別が高知での初の敗戦。負けすぎは負けすぎだが、当日は逃げ馬には圧倒的に不利な馬場状態だった。状態自体は前走以上とのこと。距離短縮でもあり本来の強さを期待する。

 ○(6)ヴェレノは差し脚好調。この2戦は距離を問わずに好走できており展開ひとつで浮上が見込める。

 ▲(11)アンティキティラは一頓挫あっての地元出走。今回は3番手評価までだが、勿論、アッサリがあっても驚けない。

 △(1)チアアップは熱発明けだがその心配はないとのこと。スタートが決まれば抵抗が可能だろう。

 ×(3)デーモンは距離短縮、吉原騎手騎乗が魅力。折り合えば前走以下は考えづらい。

おすすめ買い目

馬単 4→6 4→11 4→1 4→3 6→4 11→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬