おすすめ注目レース

2022年3月27日   第10回 御厨人窟賞 4歳以上サラ系4歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第5レース   スペルマロンに託す!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-4_kouti.JPG ◎(1)スペルマロンの復権が見たい。休養効果に期待する。○(9)スコルピウスは相手なり。▲(3)ブラックランナー、△(5)エイシンビジョン、×(12)サンライズナイトの順にしたが、かなりの好メンバーだ。

◎(1)スペルマロンは体質面等の調整がうまくいかず休み明けの形になるが、今回は順調にきた様子。中間もハードに乗り込まれており力は出せると判断する。

○(9)スコルピウスはオープン下で勝てなくても心配は不要。条件強化でも大崩れしないだけに相手候補として妙味ある。

▲(3)ブラックランナーは前走の長浜特別がヒヤヒヤの勝利だったが、休み明けでスローでは仕方なし。やはり勝ち負けには欠かせない。

△(5)エイシンビジョンは前々走の長浜特別でブラックランナーとタイム差なし。決め手には欠けるが、馬場の悪化は味方になりそう。

×(12)サンライズナイトは距離不足に違いはないものの、仕上がり自体は今回も良く映る。多田羅騎手とのコンビも魅力だ。

おすすめ買い目

馬単 1→9 1→3 1→5 1→12 9→1 3→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬