おすすめ注目レース

2022年3月 8日   アメガエリの滝特別C1-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第9レース   グッドヒューマーまだ勝てる!
"風間 恒一"

10-2_kouti.JPG ◎(4)グッドヒューマーは6連勝中と能力上位。○(9)ビッグブルー、△(1)キャベンディッシュが順当に相手。×(5)ウィア、注(2)ハッピーテーラーも連下なら。

 ◎(4)グッドヒューマーは高知で無傷の6連勝中。出遅れたレースもあったが、様々な距離で結果を残している。まだ通過点だろう。

 ○(9)ビッグブルーは位置取りに良化があり2連勝中と好調。グッドヒューマーとは分が悪いがどこまで抵抗できるか。

 △(1)キャベンディッシュの前走は相手が悪かっただけ。脚はキッチリと使えており、内容自体は悪くない。

 ×(5)ウィアは相手なりの競馬ができる。メンバー強化でも押さえておきたい。

 注(2)ハッピーテーラーは勝てないまでも末は確実。少しの展開利で出番が見込めていい。

おすすめ買い目

馬単 4→9 4→1 4→5 4→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬