おすすめ注目レース

2021年1月24日   土佐水木特別3歳 3歳サラ系3歳 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   ライバル対決、再び。
"風間 恒一"

kouti02.jpg ハルノインパクトブラックマンバが出走。やはり2頭が中心になる。アスルノーヴァベアナチュラルクラッチシュート等、伏兵陣も充実している。

 ハルノインパクトは2歳重賞で1,2着。金の鞍賞では2着に甘んじたが、当時は中間、一頓挫あったことも影響していた。前走は一般戦で中団から息の長い末脚を披露。主役返り咲きを期待する。

 ブラックマンバは金の鞍賞でハルノインパクトを撃破。黒潮ジュニアチャンピオンシップの借りを返した。巧く脚が溜まれば再度の逆転もある。

 アスルノーヴァは未完成ながら、スケールの大きさでは2頭に負けていない。少し装備を工夫して挑むらしく、真面目が増すようなら面白い。

 ベアナチュラルは前走のレース前から陣営の期待度が伝わってきていた馬。永森騎手を確保できた点も大きい。

 クラッチシュートは距離延びてこそ。間隔はないが、もっと走れても不思議はない馬だろう。

おすすめ買い目

馬単 7→9 7→4 7→2 7→6 9→7 4→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬