おすすめ注目レース

2021年1月12日   宝満山特別 A1・A2サラ系4歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第6レース   飛田騎手でドラゴンゲート巻き返し狙う。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpgオータムスプリントでまさかの敗戦となったドラゴンゲート。飛田騎手とのコンビで巻き返し狙う。移籍初戦になるパイロキネシストも実績から注目。ミスカゴシマも休養明けで仕上がり途上の感じは残るが、実力的には目が離せないところ。オイカケマショウも今回は鮫島騎手とのコンビになるし、引き続き警戒したい。アルゴセイコウもうまくタメるとひと差し狙える。

ドラゴンゲートは前走が今ひとつの結果に。今回は飛田騎手とのコンビだし、軽量生かせる。

パイロキネシストは移籍初戦で仕上がりがカギだが、外枠は好都合だし、この距離でも対応可能。

ミスカゴシマは休養明け初戦で仕上がりがカギだが、実力的には軽視できない。メンバー的にも浮上一考。

オイカケマショウは前走も差のない競馬。今回は鮫島騎手とのコンビだし、ここもうまく捌くと。

ペイシャゴンジセは移籍初戦で仕上がりがカギだが、実績的にはここで通用。当地での変わり身も警戒。

アルゴセイコウは内枠で未連対。極端に揉まれる競馬は苦手。スムーズに追走できるとひと差し使う。

おすすめ買い目

馬単 9→10 9→7 9→4 10→9 9→6 9→2 7→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬