おすすめ注目レース

2020年12月27日   第36回 中島記念(ファン選抜) オープンサラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第6レース   暮れの大一番アンバラージュの成長度に注目。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga03.jpg今年で36回目を迎えるファン選抜、中島記念。1年の締めくくりにぜひとも馬券的中といきたいところ。連勝中で勢いあるアンバラージュを主役に指名。ここも逃げると簡単には捕まらない。グレイトパールも外枠の今回は動きが違ってくるはず。巻き返しに注目。キングプライドも叩き3戦目で更に上昇見込める。スーパージンガもまだ伸びしろあるから軽視できない。ゲットワイルドが乗り替わりだし、警戒したい。エルプシャフトの流れ込みも穴に一考。

アンバラージュは2連勝中で勢いがある。成長示しているし、今回のメンバーと距離でも勝ち負けに。

グレイトパールは前走が内枠で甘さ出た感じがあるから、外枠の今回はスムーズに動ける。巻き返しに注目。

キングプライドは復帰2戦目でこの馬らしさ見せた。まだ良化途上の感じだったから、今回も更に前進可。

スーパージンガは九州クラシック三冠馬。今ひとつ勢いに乗れていないが、ここも変わり身警戒したい。

ゲットワイルドは昇級後も安定した走りで底力見せている。今回は山口勲騎手とのコンビ。軽視できない。

エルプシャフトは詰めに甘さが残るが、実績的にもまだヤレて良い。外枠だし、スムーズに追走できると。

おすすめ買い目

馬単 6→10 6→7 10→6 6→1 7→6 10→7 7→10 6→5 10→1 7→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬