おすすめ注目レース

2020年12月26日   周防灘特別 A1・A2サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   距離と展開マイネルジャストV指名。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga01.jpg今回は距離1400m。中島記念の空家になるが、メンバー的にはV混戦模様で馬券的にも楽しめるレースとなった。マイネルジャストが距離短縮と逃げに活路開ける面で◎に指名。データヴァリューはA2だが実績では引け取らない。ここも注目。モリデンリオは移籍初戦を叩かれた上積み見込めるし、位置取り次第で前進可能。オイカケマショウは今回も飛田騎手とのコンビだし、この距離でも前走同様の位置取りで好戦狙う。エイシンテキサスも実績から軽視できない。ビーザライトも穴に警戒。

マイネルジャストは佐賀復帰後2戦が勝ちきれていないが内容は悪くない。今回は相手緩和で条件も良くなった。

データヴァリューは移籍後2連勝中で、今回のメンバーでも実績的にヤレて良い。スタート決めて好位確保で。

モリデンリオは移籍初戦が底力見せた走りだった。今回は上積みあるし、外枠も動きやすく好都合になる。

オイカケマショウは前走が飛田騎手とのコンビで先行策。今回も飛田騎手とのコンビだし、この距離でも。

エイシンテキサスは前走が今ひとつの走りで、ここも仕上がり途上の感じはあるが、実績的には。

ビーザライトは近走の走りが今ひとつだから、ここもひとたたき欲しいが、実績的には警戒したい。

おすすめ買い目

馬単 2→1 2→10 1→2 10→2 1→10 10→1 2→8 2→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬