おすすめ注目レース

2020年12月20日   ターコイズ特別A-1選抜馬サラ系一般 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   同厩舎での上位独占も!
"風間 恒一"

kouti02.jpg モルトベーネマイネルオスカルアルジの打越勇厩舎が有力。注文の少なさからモルトベーネ◎も、他2騎も実力は確かだ。エイシンヴァラーハルノフェスタが押さえ。

モルトベーネは高知再転入後、2連勝。メンバー構成には恵まれていたが、それでも健在ぶりをアピールできていた。距離や展開は不問だけにオープンでも魅力ある。

マイネルオスカルは折り合いひとつで距離克服可能は前々走のマイル重賞で証明できている。序盤の入りが大事になろう。

アルジは前走、全てが噛み合った勝利だったが、それにしても鮮やかだった。今回もマイルの内枠。互角以上に戦えてもいい。

エイシンヴァラーはマイルでも大きくは崩れていない。一角を崩す可能性もある。

ハルノフェスタは冬場でも大きな落ち込みはない。展開次第では有力馬の間隙を縫うシーンもあろう。

おすすめ買い目

馬単 4→5 4→2 4→3 4→1 5→4 2→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬