おすすめ注目レース

2020年12月19日   師走賞B-1組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第4レース   据え置きの1組ラヴィソント連勝機。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga03.jpg前走1組勝ちで斤量1キロ増になるが、据え置きのラヴィソント。外枠も好都合だし、ここもV最短候補に。リンノゲレイロはテン取れる構成。前走よりスムーズに行けるとここもV圏まで視界に入る。ジャックナイフも位置取り次第でV戦線浮上。クレスタランは移籍初戦だが、実績的に即通用のところ。ハクユウフライヤーも前走の走りなら軽視できない。ヴァントネールもまだヤレて良い。

ラヴィソントは前走が自力で捌いてV。斤量1キロ増だが、据え置きの1組だし、外目の枠も好都合になる。

リンノゲレイロは前走がリズムが微妙に狂った感じだが差のない競馬。今回はテン取れるしスムーズに行ける。

ジャックナイフは前走が結果的に位置取りの差。今回も位置取り次第ではひと差し活かせるし、V攻防まで。

クレスタランは高知24勝の実績馬。ここは減額戦だし、成績的に即通用。近走の走りからも警戒したい。

ハクユウフライヤーは前走がひと差し浮上でこの馬らしさ見せた。前走同様の走りができるとここも。

ヴァントネールは連勝続いているが、ここは相手も上がってきた。ただ、相手なりの粘り強さがある。

おすすめ買い目

馬単 7→3 7→2 3→7 7→1 2→7 7→6 3→2 1→7 2→3 3→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬