おすすめ注目レース

2020年12月18日   長崎街道塚崎宿特選C1-2組サラ系3歳以上 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   混戦模様オドルキツネ主戦騎乗で注目。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpg2組になる今回、オドルキツネが主戦騎乗に。メンバー的にもうまく捌くとV圏見える。トウカイソフィアは2連勝でストップしたが、まだヤレるところ。オモイデイロイロは逃げに活路開ける構成だし、この距離でも。シャドウワルツも前走の走りなら距離慣れしてくると粘りアップが見込める。ゴールドブリオンもハマると浮上してくるし、イケノコスモスのひと差しも警戒必要なところ。

オドルキツネは決定力不足の課題が残るが、今回はメンバー的にも力上位。主戦騎乗で変化も狙える。

トウカイソフィアは勝ち上がりの前走でも差のない競馬。持ち味的に距離こなせるはずだし、ここも注目。

オモイデイロイロは決定力に甘さ残る感じだが、今回はこの距離でも逃げに活路開ける分で軽視できない。

シャドウワルツは距離延びた前走が大差ない競馬。今回は距離2戦目で慣れてくると決め手アップが見込める。

ゴールドブリオンはひと差し安定しているから、今回は石川慎騎手とのコンビで変化の狙いもある。

イケノコスモスは前走が差のない競馬だから、上向きと見ると今回の条件でも差のない勝負ができる。

おすすめ買い目

馬単 4→7 4→10 7→4 10→4 7→10 10→7 4→1 1→4 4→8 7→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬