おすすめ注目レース

2020年12月 4日   ラピスラズリ特選C1-1組サラ系3歳以上 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   抜群の安定感トゥザキングダム中心。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga03.jpg前走は位置取りの差でV圏届かなかったトゥザキングダム。今回はメンバー的にも好位確保からV圏最短候補に。オドルキツネも前走は決め手欠いた感じだが、まだ見限れない。リーガルバローズは血統的に距離こなすし、1枠捌くと好戦可能。シャドウワルツは移籍初戦を叩かれた上積み見込める。テイエムファイターのひと差しも展開次第でもっとヤレる。ペインゴーアウェイは移籍初戦になるが、ここは格下げ戦で警戒したい。

トゥザキングダムは前走が位置取りの差。最後まで詰め寄ったし、距離は問題なし。今回のメンバーなら。

オドルキツネは乗り替わりの前走が詰めの甘さ見せたが、まだ見限れない。今回も力的にも枠的にも注目。

リーガルバローズはひと差し安定。血統的に距離は歓迎のタイプ。1枠イン周りがカギだが、うまく捌くと。

シャドウワルツは移籍戦がひと差し浮上。ここは叩かれた上積み見込めるし、位置取り良くなると更に。

テイエムファイターは制限タイム明けの2走の走りが悪くないし、今回も展開次第で浮上の狙いはある。

ペインゴーアウェイは今回が移籍初戦。仕上がりも順調の様子だし、実績的に格下げ戦となるここなら。

おすすめ買い目

馬単 3→9 3→1 9→3 1→3 3→5 9→1 1→9 3→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬