おすすめ注目レース

2020年11月23日   トパーズ特別A-1選抜馬サラ系一般 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   地力に期待して!
"風間 恒一"

kouti01.jpg サクラレグナムを中心視。出走してくれば好勝負が期待できる。ハーツジュニアマイネルオスカルは兼ね合い次第に。エイシンヴァラーピオネロも圏内だ。

サクラレグナムは前走、準重賞を制覇。取り止め等もあり必ずしも順調な過程ではなかったが、きっちりと結果を残した。往年の反応、切れは薄れたものの、出走してくれば期待を集める。

ハーツジュニアはようやく復調ムード。前走はペースも楽だったが、久々の勝利を飾っている。同型との兼ね合い次第だろう。

マイネルオスカルは2戦目から折り合い面の修正に成功。ハーツジュニアとの主導権争いになると厳しいが、スムーズな競馬ができればチャンスはある。

エイシンヴァラーは枠順、距離は好転。大変身までは望みづらいが、まだまだ圏内だ。

ピオネロは前走、西川騎手との初コンビで好走。良くなってくればオープンでも戦える。

おすすめ買い目

馬単 5→2 5→6 5→1 5→4 2→5 6→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬