おすすめ注目レース

2020年11月21日   錦秋賞B-1組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第5レース   叩き上昇ローリエテソーロV挑戦。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga01.jpg移籍初戦はハイペースの2番手で差のない競馬をしたローリエテソーロ。今回も2番手確保で競馬できるし、勝ちに行ける。シゲルヤングコーンは勝ち上がりになるが、一連の安定した走りなら。サンライズタキオンの差し脚も安定。ここもハマるとイン浮上。ショーシンイも距離こなすし、ここも積極的に動くと浮上狙える。ジュベルハフィートは前走が逃げて粘り甘くなったが、ここは見直し必要。キーフォーサクセスもまだ見限れない。

ローリエテソーロは移籍戦が2番手外追走もハイペースで最後は決め手に差が出た。今回は前進狙える。

シゲルヤングコーンは一連の安定した走りならこの条件でも好戦可能。脚質的にも距離こなすし、ここも注目。

サンライズタキオンはひと差し安定。若干展開に左右される嫌いはあるが、ここもうまく捌くと浮上狙える。

ショーシンイはこの2戦が積極的に動いて3着確保。距離こなすから、ここも積極的に動くと好戦可能。

ジュベルハフィートは前走が果敢に逃げたが展開的には厳しくなった。ためてひと差し狙いで巻き返し可能。

キーフォーサクセスは長田騎手とのコンビに。距離は問題ないタイプだから、ここは変わり身を警戒したい。

おすすめ買い目

馬単 10→7 10→2 10→6 7→10 2→10 10→3 10→4 7→2 2→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬