おすすめ注目レース

2020年11月 8日   第16回 黒潮マイルチャンピオンシップ 3歳以上サラ系3歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   スペルマロンは休み明けでも好仕上がり!
"風間 恒一"

kouti03.jpg スペルマロンはこの中間も入念な乗り込み。まず好勝負になる。復調スノードルフィン、前走は出遅れたツクバクロオーが相手。スリラーインマニラチャオ押さえ。

 スペルマロンは珊瑚冠賞以来だが、休みを入れたというよりここに備えたといった印象。中間は入念な調整ぶり。やはり中心視が妥当だ。

 スノードルフィンもここに向けて順調。元々はスペルマロンと互角以上の評価を受けていた馬だけに、復調した今なら十分にチャンスがある。

 ツクバクロオーは前走、出遅れ。斤量増、馬体減も加わったが、それで3着はさすがだった。噛み合えば前進がある。

 スリラーインマニラはマイルがベストではないが、守備範囲とは言える。枠順の並び的にも先手は同馬と見る。

 チャオは今回も自分の競馬に徹するのみだが、枠順は味方になる。押さえておきたい。

おすすめ買い目

馬単 2→6 2→9 2→5 2→1 6→2 9→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬