おすすめ注目レース

2020年11月 7日   新荘川特別B-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   順当に勝ち負け!
"風間 恒一"

kouti02.jpg コパノジョウオーは条件不問の堅実派。引き続き勝ち負けが期待できる。ヴェスヴィオマイネルモーディグが相手。穴ならプラントハンターティーエスバラだろう。

 コパノジョウオーは前々走のJRA交流でも2着。転入後は7戦して全て連対している。法則的には今回、2着の順番だが、やはり中心視が妥当だ。

 ヴェスヴィオはペースが落ち着いた方が力を発揮できるタイプか。距離延長が却って味方になる可能性がある。

 マイネルモーディグはスッカリ安定。待機策が板についた印象がある。条件強化でも大崩れはないだろう。

 プラントハンターは近2走の脚が上々。永森騎手起用は陣営の期待の証でもあろう。

 ティーエスバラは今回もおそらく主導権が可能。折り合いが難しいが、楢崎騎手が二度目の騎乗で手の内へ入れていれば。

おすすめ買い目

馬単 2→4 2→5 2→7 2→1 4→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬