おすすめ注目レース

2020年11月 1日   2020JBCまであと2日B1四サラ系一般 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第11レース   地力強化の真っ只中にあるベルティーナ
"西村 直哉"

kanazawa03.jpgベルティーナは当地移籍後堅実だが、このところは更にひと皮剥けた感。B1でも好勝負に期待。外目からスムーズな競馬が見込めるビシュラが相手候補だが、ロゼオランジュコスモフェリークバリエンテドンナも展開次第で上位争い。

◎は①ベルティーナ。中央での4戦は着外が続いたが、当地3歳戦では5戦3勝2着2回と手堅い走り。初の古馬戦となった2走前も道中厳しい流れながら勝負処で弾け強敵相手に善戦。スンナリペースを握った前走は強い競馬。連闘の日程は避けたが変わらず好気配維持。

〇は⑦ビシュラ。決め手勝負では分が悪かった前走だが、それでも圏内にあと一歩。先行力は安定しているし、以前に比べ粘り強さも増した。活気も十分。

▲は④ロゼオランジュ。もう少し体重が増えればベストだが、地力で駆けた春先に比べ気配は随分持ち直した。近走は枠順の影響で不発もあったが、外々を回って詰め寄った前走が本来の姿。

△は③コスモフェリーク。長く良い脚を使えず勝ち味に遅いが、ひと脚は手堅く崩れの少ない成績。展開が縺れる様なら出番がある。

注は⑥バリエンテドンナ。春はB2で壁に当たったが、立ち回りに安定感を増し夏以降3勝。地力強化は間違いなく上手く流れが噛み合えば好戦可能。 

おすすめ買い目

馬単 1→7 7→1 1→4 1→3 1→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬