おすすめ注目レース

2020年10月11日   第22回 兼六園ジュニアカップ2歳サラ系2歳 別定 (金沢競馬)  

金沢競馬   第11レース   デビューから快進撃続けるサブノタマヒメ主力
"山崎 諒将"

kanazawa03.jpgプリンセスカップを制し更に勢いに乗るサブノタマヒメが単争い最有力だが、順調に力を付けてきたシンフジは今度こそ巻き返しを狙う。将来性トップクラスのエムザックベールも決め手発揮出来れば。フューリアスナックタイガーはスンナリなら。

◎は①サブノタマヒメ。ここまで1戦毎に地力を付けながら圧巻の内容で勝ち星を挙げ、前走プリンセスカップでは更に自己ベストを更新し無傷の5連勝で重賞制覇。位置取り問わずの脚質も強味で2つ目のタイトル奪取に死角なし。

〇は③シンフジ。勝ち切れなかった当初から決め脚に磨きがかかり2走前待望の初勝利。その後も順調に成長し前走は余力を感じる程の手応えで圧勝。4度敗れている相手だが今なら巻き返しも。

▲は⑩エムザックベール。気性面の影響か伸び切れず決め手を欠いた印象の前走だが、素質は高い馬だけに最後まで集中切らさず走れると豪快な脚力あり。

△は⑪フューリアス。前走はスタート後に他馬がゴチャつきスンナリ先手奪えた事もあり久々の勝利。流れに乗れるか。

注は⑤ナックタイガー。流れや展開的なものもあり勝ち切れないが地力は引けを取らず。精神面でもうひと皮剥けると。

おすすめ買い目

馬単 1→3 3→1 1→10 1→11 1→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬