おすすめ注目レース

2020年10月 3日   寒露特別C2-1サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   今回も単騎可能!
"風間 恒一"

kouti03.jpg アンダーパワーは今回も単騎先行が可能な組み合わせ。2連勝を期待したい。安定しているカツノシックススが相手に。レモンフェイヴァーアウグローニや、穴で少しヘルツフロイントが気になる。

アンダーパワーは前走、同型を制してハナに立ち快勝。番手でも戦えるが、やはり行き切った方が内容がいい。今回も単騎先行に持ち込める組み合わせ。連勝のチャンスだ。

カツノシックススは善戦続き。勝ち切れない面は気がかりだが、近走は流れを問わずに走れている。今回も外せない。

レモンフェイヴァーは新人、井上騎手の手綱。乗り難しいタイプだが、斤量は魅力だ。

アウグローニは順調に使えないものの、出走してくれば見せ場を作る。やはり軽視はできない。

ヘルツフロイントは揉まれるとサッパリだが、噛み合えば一変の可能性を秘める。少頭数が味方になれば…。

おすすめ買い目

馬単 3→4 3→7 3→5 3→8 4→3 7→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬