おすすめ注目レース

2020年10月 3日   オッズパーク賞C2-22組サラ系3歳以上 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   激戦模様マリノシーブリーズの器用さ狙う。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga01.jpg減額で0賞金の構成。マリノシーブリーズは距離延びる点がポイントだが、安定した走りとレース内容からここでも注目。マッチアドゥーは前走が出脚今ひとつだった。小松騎手とのコンビで逃げて巻き返し狙う。ホウオウリフレインは金沢からの移籍初戦。外枠好都合だし、初戦から。コウユーユメミルワも金沢からの移籍初戦。佐賀で走った経験があり、近走度外視で狙える。ホッコージュンレイは外周りで先行できるかがポイントに。エイシンオアシスも2番手でリズムがポイントに。

マリノシーブリーズは900mで詰めの甘さ見せていたが、内容的にはこの距離が合いそう。器用さ活かせる。

マッチアドゥーは前走がスタート今ひとつで揉まれる競馬。ここもスタートが全て。逃げると巻き返す。

ホウオウリフレインは金沢からの移籍初戦で仕上がり順調。今回は外枠好都合だし、このメンバーなら。

コウユーユメミルワも金沢からの移籍初戦。仕上がり順調の様子だし、実績的に初戦から警戒したい。

ホッコージュンレイはこの2戦が今ひとつの走りだが、揉まれず先行できると粘り発揮もある。

エイシンオアシスは2番手までが好走の条件。ここは2番手取れるが、他馬との折り合いがカギになる。 

おすすめ買い目

馬単 6→1 6→12 1→6 12→6 1→12 12→1 6→10 10→6 1→10 10→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬