おすすめ注目レース

2020年9月26日   オッズパーク杯B4-5・6決勝 (帯広競馬)  

帯広競馬   第8レース   勢い乗るジョナゴールドの連勝に期待
生駒 有輝夫

banei03.jpg 前走を快勝したジョナゴールドに注目。決勝条件とはいえ、この中に入っても力は上位の存在。好調を維持しており、連勝期待。追走で手間取らなければ再度好走可能なカネサヒロイン、勢いに乗るジェイアースにもチャンス十分。安定した走りを続けるバッチも無視できない。ひと押し利けばウンリュウタロウも圏内へ。

 (8)ジョナゴールドは楽な展開を刻めたとはいえ、前走は障害をひと腰でまとめ直線余裕を持って抜け出し、快勝。決勝条件となるが、このメンバーの中に入っても力は上位の存在。変わらず好調を維持しており、連勝が狙える。

 (6)カネサヒロインはスムーズに流れに乗れた前走は勝ち馬から0.8秒差の2着と上々のレースぶり。決勝となるここでも力はヒケを取らない。追走で手間取らなければ上位争いに加われる。

 (4)ジェイアースは前走障害をひと腰でまとめトップ抜けしてそのまま押し切りと好内容で完勝。あの勝ちっぷりなら決勝となるここでも見劣ることはない。勢いに乗っており、警戒が必要。

 (7)バッチは昇級してからは勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感抜群。このクラスでも十分に通用する力を持っていることを証明。ここでもヒケを取らないし、引き続き好勝負が期待できる。

 (2)ウンリュウタロウは前走4着も、障害ひと腰でトップ抜けとレースぶりは悪くなかった。決勝条件となるが、今の状態なら崩れる心配はない。ひと押し利けば圏内進出が可能。

おすすめ買い目

馬単 8→6 8→4 8→7 8→2 8→9 6→8 4→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬