おすすめ注目レース

2020年9月21日   第32回 珊瑚冠賞 3歳以上サラ系3歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   アッサリもあり!
"風間 恒一"

kouti01.jpg ダノングッドを見直したい。前走の建依別賞でケチがついたが、能力的には一枚上の存在だ。同厩舎スペルマロンが相手。パルクリールアースグロウの牝馬2頭にピオネロあたりを加えたい。

ダノングッドは建依別賞でよもやの2着。夏負けなのか気性の問題なのか定かではないが、向正面からの反応が悪すぎた。ただ、それでも勝ち馬とはタイム差なし。前走以下はないと考えればアッサリも考えられる。

スペルマロンは前走、痛恨のスタート落馬。楽勝ムードだっただけにもったいなかったが、重賞、準重賞での実績は上位だけに、まともなら見直せる。

パルクリールは充実一途。スペルマロンの落馬はあったが、キャプテンオリオン、スリラーインマニラ完封は見事だった。経験はないが、距離も問題なかろう。

アースグロウは一線級に入ると地味だが、今回は単騎先行の可能性もある。ノーマーク逃げなら残り目がある。

ピオネロは安定感を欠くが、今回の組み合わせなら地力は足りる。いかに気分良く運べるかだろう。

おすすめ買い目

馬単 12→5 12→2 12→8 12→3 5→12

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬