おすすめ注目レース

2020年9月 5日   住吉池特別B-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   今回も自分の型で!
"風間 恒一"

kouti03.jpgプレミアムゲームは今回も単騎先行が濃厚。注文の少なさでこの馬から。ブルーリップグロスが強敵。ムーランブランヴェリテや、穴ならレッドアルディだろう。

プレミアムゲームは前走、3着に沈んだが、勝ち馬にピッタリとマークされる展開であり、また馬場も不向きだった印象があった。ここもまず単騎は叶うだけに、引き続きチャンスある一戦に違いはない。

ブルーリップグロスは前走、プレミアムゲームを競り負かしての勝利。以前より気性面の成長が伝わる。陣営は今回もトモの状態に不安があるようだが、近走内容からも評価は落とせない。

ムーランブランは前走、ようやく状態の良さに結果が伴った印象があった。今回も少しの展開利で食い込める雰囲気はある。

ヴェリテはムラがあるが、この2走は存在感を示せている。やはり押さえが必要だ。

レッドアルディは前走、プレミアムゲームのハナを叩いて勝っている。そこから順調に使えてない点がどうかだが、気になる存在には映る。

 

おすすめ買い目

馬単 4→7 4→9 4→5 4→1 7→4 9→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬