おすすめ注目レース

2020年7月23日   大暑特別B2 3歳以上サラ系3歳以上 定量 (園田競馬)  

園田競馬   第11レース   発馬決めて本来の競馬で巻き返すトラノパワー
"全国公営競馬専門紙協会 競馬キンキ 戸原 学"

sonoda08.jpg 前走は出遅れが響いたトラノパワーだが五分にでれば巻き返しは十分、勝って憂さを晴らす。ミヤビフレッチャは道悪への不安を残すが前が忙しくなる今回は展開が向きそう、大きな一発を期待。ゲンパチファインドは昇級だが力負けはしないだろう。ラブミーボーイは道悪と無欲の逃げでどこまで粘れるか。あとは決め手秘めるフィールザサンダー

 トラノパワー ゲートは開いたが一瞬動かず出遅れたし、道中は内に入ったので馬群を捌けず追い出しも遅れてしまった、道中スムーズに捌ければ違っていたかも。連続で遅れる事は考えづらいので五分にでれば順当に勝ち負けとなる。

 ミヤビフレッチャ 当日雨予報なので馬場状態が気になるところ、道悪との相性が良くないのでマイナス材料となるのだが前が忙しくなる分展開は向いてくれると期待。差し切るだけの力は持っているので一発長打でお祝いだ。

 ゲンパチファインド 前回は背に多少泣かされたが2走前の内容が良いし、あれなら現級に入っても問題ないだろう。今回も内枠を引けたので得意とする戦法で競馬ができそうだ、前は速くなるがジワリジワリと迫り逆転を狙う。

 ラブミーボーイ 近走は多少無理をしながらの先行策なので終いの粘りを欠く要因になっているのかも。この相手なら逃げ確定と思われるがもう少し内目の枠が欲しかった。とはいえ行くしかないので馬場がかなり荒れてくれるようなら。

 フィールザサンダー 前を追いかけるために道中脚を使わせるよりは、やはり後ろから行って脚を矯める方が合っていると思う。揉まれない外枠は良いはずなので馬群に入れず道中楽に捌けるように馬を導いて行けばもしかしてがあるか。

おすすめ買い目

馬単 6→2 6→3 6→9 6→12

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬