おすすめ注目レース

2020年6月20日   白髪山特別B-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   距離実績には目を瞑る
風間 恒一

kouti02.jpg ナムラヒューマンは内枠の方が好イメージ。距離実績はあえて気にしない方向で。噛み合えばレッドアルディの一発も。以下エイシンヴァラーミサイルマンキングラディウスの順で。

 ナムラヒューマンは前走、勝ち馬のスピードに翻弄されたが3着と善戦。脆さもあるが、やはり地力は高い。マイル実績はないが、2番枠なら先行策も可能。違った一面が見たい。

レッドアルディはイン抜けに良績が多い。こちらも安定して走るタイプではないが、一発の魅力はある。

エイシンヴァラーは2連勝中。好条件とはいえ、さすがの走りを見せている。マイルがベストではないが、引き続き好勝負になるはずだ。

ミサイルマンは順調に使い込める分、走りは上々。距離延長も歓迎だ。

キングラディウスは休み明け。馬体重等には注意したいが、距離適性、赤岡騎手騎乗なら押さえが必要になる。

おすすめ買い目

馬単 2→5 2→7 2→4 2→3 5→2 7→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬