おすすめ注目レース

2020年5月 4日   第11回 福永洋一記念 4歳以上サラ系4歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   馬場、枠順を味方に。
"風間 恒一"

kouti05.jpg 混戦だが、期待はサクラレグナム。巻き返しの材料はある。手堅いウォーターマーズを筆頭に、エイシンヴァラーツクバクロオーアースグロウが続く。

 サクラレグナムは前走の重賞2着が残念だったが、馬場や距離、ローテーションと、勝ち馬に好材料が揃いすぎていた印象があった。自身にとっては今回の方がいい材料がある感。中心視したい。

 ウォーターマーズは前走の二十四万石賞を勝利。黒船賞以外は崩れていない堅実さ、タフさには頭が下がる。引き続き主力の一頭だ。

 エイシンヴァラーは前走、C1クラスで敗退も、前々走にはオープン勝ちがある。マイルの最内枠は追い風になるだけに、再び輝くシーンがあってもいい。

 ツクバクロオーは4走前に準重賞勝ち。こちらもロスなく運べる枠順だけにチャンスはある。

 アースグロウは見せ場の連続。簡単なメンバーではないが、郷間騎手も騎乗二度目だけに、手の内へ入れてくれば。

 

おすすめ買い目

馬単 5→10 5→1 5→2 5→6 10→5 1→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬