おすすめ注目レース

2020年4月26日   釜ヶ谷の滝特別C1-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   混戦を断つのは?
"風間 恒一"

kouti03.jpgバリスコアを本命に。出走なら期待できる実力がある。ボーントゥレインモズヘラクレスレッドアルディが続く。キモンクラブは馬場で少し割り引きたい。

バリスコアは前走、致命的な出遅れを挽回しての勝利。流れが向いた面はあったが、地力を示した。今回も間は開いたが、同馬なりのローテーション。出走してくれば期待できる。

ボーントゥレインは前走、大幅降格の一戦で2着。勝ち馬には圧倒されたが、モルトベーネが相手では仕方なかった。引き続き好勝負が期待できる。

モズヘラクレスは一時の勢いが見られないが、今回は戦いやすい条件。スンナリ先手が叶う組み合わせでもあり、巻き返しの余地はある。

レッドアルディはイン攻めが得意。安定感には欠けるが、常に警戒は必要だ。

キモンクラブは前走が衝撃の強さだったが、馬場の回復はマイナス材料。少し評価を下げた。

おすすめ買い目

馬単 5→3 5→6 5→1 5→8 3→5 6→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬