おすすめ注目レース

2020年4月 5日   第19回 ル・プランタン賞 3歳牝馬オープンサラ系3歳 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   佐賀無敗ミスカゴシマ今回もV最短。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga04.jpg全国交流で兵庫・高知からの遠征馬を迎え撃つミスカゴシマ。相手は上がったが今回も自分の競馬ができると勝てる。兵庫の一番手カトゥールが逆転狙う。トップレベルも距離適性生かして逆転狙うところ。キクノナナもうまく流れに乗れるとひと差し浮上。コエミのひと差しも警戒したい。キタカラキタムスメもまだ見限れない。

ミスカゴシマは佐賀無敗の8戦8勝。今回は距離延長でペース配分がポイントになるが、自分のペースなら勝てる。

カトゥールは兵庫で3勝、脚質的に距離もこなす。外枠も悪くないし、今回のメンバーなら展開次第でV圏まで。

トップレベルはひと差し安定しているし、この距離もプラスに。2開催の休みで態勢万全。山口勲騎手とのコンビも魅力。

キクノナナは兵庫2勝でカトゥールと比較すると格下だが、粘り強い走りが身上。ここも流れ込み狙う。

コエミはひと差し使えるから、格下とは言え展開的にも距離的にもひと差し警戒したい。ハマとるイン浮上。

キタカラキタムスメは2番手が理想だが好位待機の器用さもある。相手は上がるが、ここは器用さ発揮で。 

おすすめ買い目

馬単 3→10 10→3 3→9 3→2 3→1 10→9 3→8 9→3 2→3 9→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬