おすすめ注目レース

2020年3月21日   佐賀弥生賞3歳-1組サラ系3歳 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第9レース   総合力でオドルキツネV最短候補。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga03.jpg重賞未出走だがオドルキツネの安定度をここは評価。内枠もこなすし、V最短候補と見る。キンカイレナは花吹雪賞3着。後方から展開頼りな面は否めないが相手なりに動く粘り強さがある。ボディハッカーは前走で上向き示したし、主戦騎乗の今回はこの距離でもひと差し警戒。ヘンシンは距離に不安は残るが展開面で力出せるところ。ペース次第では。ゴーダッシュは前走が相手緩和で走ったが、それだけではないはず。この条件でも逃げると不気味。ビレッジスカイも展開次第でひと差し警戒したい。

オドルキツネは通算2勝だが抜群の安定度で距離も問題なくこなしている。内枠も良いし、ここもV挑戦。

キンカイレナはひと差し安定しているし、距離経験も豊富。勝ちきれない弱みこそあるが、ここは力関係で上。

ボディハッカーは復帰3戦目の前走で2着浮上。外枠の良さもあったが、今回もスムーズに動けると。

ヘンシンは前走が相手強化だった。距離に不安は残るが今回は逃げ~2番手外で競馬できるし、粘りアップを狙う。

ゴーダッシュは前走が平場に下がって相手緩和だった。今回は1組に上がるし距離延びるが、逃げると不気味。

ビレッジスカイは前走が1組で苦戦したが、ひと差し使える点は魅力。ここも展開次第では浮いてくる。

おすすめ買い目

馬単 1→6 1→4 6→1 4→1 1→7 1→3 6→7 1→10 4→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬