おすすめ注目レース

2020年3月 3日   名鹿海岸特別C1-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第9レース   まだまだ通過点!
"風間 恒一"

kouti01.jpg

 コスモターンブルーの勢いが止まらない。まだ通過点だろう。出走してくればバリスコアが相手になる。以下セトアローメイショウランマルサクラヴァローレの順で。

 コスモターンブルーは5連勝中。一戦毎に着差を広げており、今の充実ぶりには目を見張るものがある。引き続き期待できる。

 バリスコアは休養を挟みながらだが、出走してくれば見せ場を作れている。今回もそれなりの評価が必要になる。

 セトアローは連闘が続きながら前走は太め残り。出脚自体はいいだけに、絞れていれば前進がある。

 メイショウランマルは以前に比べると、少し器用さが出てきたか。展開の味方があれば浮上も。

 サクラヴァローレは今回も行くのみに。コスモターンブルーの動き出し次第では残り目があるだろう。

おすすめ買い目

馬単 3→1 3→9 3→8 3→2 1→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬