おすすめ注目レース

2020年2月26日   足摺岬特別C1-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   前走は展開苦、巻き返す!
"風間 恒一"

kouti04.jpg

 マインクイーンを見直したい。前走は展開が全てだ。ロイヤルディクリーマイネルイノメの打越勇厩舎勢が相手。ヘニーオーザヴィレッジダンサーも好調だ。

マインクイーンは前走、勝ち馬に序盤から徹底マークを受け失速。やや頼りない印象を残したが、その勝ち馬は先日、昇級初戦を圧勝しただけに相手が悪かったと言えるだろう。自分のペースでさえ運べれば巻き返しが期待できる。

ロイヤルディクリーは徐々にだがダート短距離に対応できだしている。能力自体は選抜戦でも通用する馬だ。

マイネルイノメはどういう策を取るか。絞れた方が良さそうだが、行けばこのメンバーでもスピード負けはない。

ヘニーオーザは好調な走りが続いている。1400mまでなら折り合い面での心配もない。

ヴィレッジダンサーは確実に脚を使えている。展開、コース取りにもよるが、引き続き出番はありそうだ。

おすすめ買い目

馬単 3→5 3→2 3→8 3→7 5→3 2→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬