おすすめ注目レース

2020年2月 9日   ウインタースター特選3歳-2組サラ系3歳 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   安定派イケノアスリートV巻き返し狙う。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga04.jpg1組で2度優勝しているイケノアスリートが今回は得意の逃げでV巻き返し狙う。激戦のカペラ賞を2番手から2着に粘り込んだスターオブグリーンも、同様の走りができると勝ち負けになる。キンカイレナも前2走で奮闘しているし、今回の相手なら再度浮上狙えるところ。オドルキツネもスタート次第だが、ここもひと差し注目。モアナコランダムエルゴラッソの差し脚も展開次第で浮上の余地ある。

イケノアスリートは前走が3番手になった分の甘さは出た。今回は逃げに活路開けるし、この距離も強みに。

スターオブグリーンは前2走が中央遠征で惨敗しているが、カペラ賞2着の内容は評価できるが。乗り替わりも魅力。

キンカイレナは前走が3着浮上。今回は若干相手揃ったが、ここも展開次第で浮上狙えるところ。

オドルキツネは前走が出遅れたが最後はキッチリ差しきた。今回もスタートと位置取りがカギも、ハマると一気に。

モアナコランダムは前走が2組で3着浮上。今回は距離延長だが、2走前は出遅れた分もある。まだ見限れない。

エルゴラッソは前走がひと差し見せた。距離も2戦目になるし上積みも考慮。ここも流れ次第で浮上警戒。

おすすめ買い目

馬単 3→6 3→8 3→1 6→3 8→3 1→3 6→8 6→1 8→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬