おすすめ注目レース

2020年2月 2日   オッズパーク杯C2-8組サラ系4歳以上 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第7レース   格下げで2連勝リーダーズ中心。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpg回避馬3頭で8頭立てになってもリーダーズの中心は変わらない。今回も鮫島騎手とのコンビだし、前走の走りならここもV最短。前走ブリンカー着用のリネンペペが今回も2番手取れるし、再度前残り狙う。シゲルアマゾナイトは山口勲騎手とのコンビ。1枠をうまく捌くとここも好戦可能。フリージアスターは勝ち上がりだが、前走の走りなら再度浮上狙える。バトルフリーダムも外枠で変化を注意したい。カシノバイタルは決定力強化がカギになる。

リーダーズは減額後2連勝で、鮫島騎手とのコンビになった前走が圧勝。今回のメンバーでもV最短。

リネンペペは前走がブリンカー着用で集中力アップ。今回も2番手取れるし、自身のリズムで追走できると。

シゲルアマゾナイトは乗り替わりになる。1枠で位置取りがカギだが、鞍上強化だし、ここは軽視できない。

フリージアスターは前走が鮮やかに差し切った。今回は勝ち上がりで相手強化になるが、ここもひと差し警戒。

バトルフリーダムは前2走が物足りない走りだが、外枠は良い。揉まれず先行できるし、変わり身警戒。

カシノバイタルは決定力に甘さが残る走りだから、今回も自力では…。前崩れが理想になる。

おすすめ買い目

馬単 4→5 4→1 4→7 4→8 4→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬