おすすめ注目レース

2020年2月23日   土佐水木特別3歳 3歳サラ系3歳 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第6レース   やはり2歳王者が中心に!
"風間 恒一"

kouti02.jpg2歳王者レインズパワーが中心。万全の仕上げには映らないが、出走なら中心になろう。高知では3戦3勝のゲンパチノーブルを相手筆頭に。以下リワードアヴァロンシッコクセキセキの順で。

暮れの金の鞍賞を勝ち2歳王者に輝いたレインズパワー。前走はC1クラスの古馬を相手に完勝を飾っており、素質の高さは疑いようがない。やや急仕上げの感はあるが、同世代が相手なら弱音は吐けまい。

相手にはゲンパチノーブルを指名。気性面の難しさから派手に勝つタイプではないが、転入後の3連勝は能力あってこそ。逆転の可能性もなくはない。

リワードアヴァロンは前走、終始、折り合いを欠いて3着。力通りならレインズパワーに迫る存在だが、距離延長がプラスとは思えず3番手とした。

シッコクは思った以上に奥がある印象。楽なメンバーではないが、ひと脚は使えるはずだ。

セキセキはジリジリとでも確実に脚は使えている。今回も大きな崩れはないだろう。

おすすめ買い目

馬単 5→8 5→9 5→3 5→2 8→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬