おすすめ注目レース

2020年1月29日   宇佐しおかぜ公園特別C1-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   馬体キープならチャンス!
"風間 恒一"

kouti05.jpg パルクリールは前走、馬体回復に成功。力通りなら見劣りはない。好調アシャカチムサーコスモアニモーソが相手に。アタゴタイゼンパワープラントが続く。

パルクリールは間隔を開け減っていた馬体が回復。敗れはしたが内容も良かった。大幅に減ってなければ選抜戦でも楽しみはある。

アシャカチムサーは前走、差しが効く馬場で堂々の逃げ切り。一時の不振を完全に脱している。

コスモアニモーソは赤岡騎手とのコンビで2連勝。枠順は変わるが、今の充実度はやはり無視できない。

アタゴタイゼンはひと脚使うレースができている。勝ち切るシーンまではイメージできないが、今回も外せない。

パワープラントは前走が見事。全てがうまく運んだ印象はあったが、軽視できなくなった。

おすすめ買い目

馬単 6→7 6→2 6→8 6→3 7→6 2→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬