おすすめ注目レース

2020年1月19日   第61回 花吹雪賞 3歳牝馬オープンサラ系3歳 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第11レース   佐賀負けなしミスカゴシマV濃厚。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpg

カペラ賞優勝馬リバイブ不在の構成で、高知からの遠征馬もなく、ミスカゴシマの独壇場に。2着争いもトップレベルが優勢となる。3着争いはキンカイレナエンゼルリーナで伯仲している。先行するエンゼルリーナがミスカゴシマのペースに着いて行けると残れるが、追走バテならキンカイレナのひと差しが有効になる。ムーンパスリターンも展開次第では。カミノメグミはここも距離に不安残る。

ミスカゴシマは前走が休み明けで若干太め残りだった。今回はひと叩きされ、前進狙える。V最短候補に。

トップレベルは前走から山口勲騎手とのコンビ。ジュニアチャンピオン・カペラ賞3着の差し脚はここでも有効。

キンカイレナは前走が差のない競馬。今回もひと差し狙える構成。外枠で連対多いのもポイントになる。

エンゼルリーナは前走が2番手から粘り込んだ。今回はミスカゴシマの2番手。うまくリズム掴めると。

ムーンパスリターンは前走がひと差し見せたが、好調時の活気に欠ける感じも…。ここも展開次第になる。

カミノメグミは前走がひと差し見せたが、まだ決定力不足。今回のメンバーでも入着級の評価まで。

おすすめ買い目

馬単 3→2 3→10 3→5 3→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬