おすすめ注目レース

2020年1月18日   筑紫野賞3歳-1組サラ系3歳 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第9レース   着実に成長エアーポケット中心。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga01.jpg牝馬は花吹雪賞出走のため牡馬中心の構成になった。佐賀若駒賞3着のエアーポケットが前走の走りならここはV最短。前走2組で2着のダイリンウルフが相手筆頭になるが距離がカギに。同様にエルゴラッソオドルキツネも距離がカギになるが、脚質的にはこなせるし、メンバー的にも浮上可能なところ。2着争いは混戦模様に。アリランヘンシンは近走の走りでは厳しい感じが残る。穴までの狙いに。

エアーポケットは2走前が1組で3着、前走が若駒賞で3着と勝ちきれないが着実に成長している。今回の相手ならV最短。

ダイリンウルフは前走が山口勲騎手とのコンビで巻き返した。今回は距離がカギも、前走の走りなら。

エルゴラッソは前走がリズム悪いレース運びだったが最後は力で粘り伏せた。今回は外枠でスムーズに。

オドルキツネは前走が初勝利で今回は1組に上がるが、レースぶり良い。脚質的に距離もこなせるし、ここも注目。

アリランは前走が果敢に逃げたが相手が強かったし距離も長かった。今回は2番手外でペース掴めば前走よりは。

ヘンシンは前走も見せ場なく終了。揉まれず先行できると粘りあるが、ここも位置取りに不安残る。

おすすめ買い目

馬単 7→11 7→12 7→5 11→7 12→7 5→7 11→12 12→11

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬