おすすめ注目レース

2020年1月 5日   新雪特別 (帯広競馬)  

帯広競馬   第11レース   勢いに乗るフレイムゴールドの連勝期待
生駒 有輝夫

banei02.jpg

 前走を完勝して勢いに乗るフレイムゴールド。今のカカリなら特別条件にも対応可能。連勝が期待できる。安定した内容を続けるアフロディーテが相手も、終い確実なイズミクィーンも無視できない。力を考えればミノルシンザンも差はない。

 (1)フレイムゴールドは前走障害をひと腰でまとめトップ抜けしてそのまま押し切りと好内容で完勝。今回は特別条件で増量されるが、今の状態ならひと腰でまとめることが可能。中間も変わらず素軽い動きを見せており、好調を維持。前走の勝ちっぷりも良く、連勝が期待できる。

 (5)アフロディーテは勝ち切れないが、ともに障害はひと腰でまとめてトップ抜けと安定した内容。今回はA2クラスに昇級しての特別戦と条件は厳しくなるが、710キロなら崩れることはないだろう。この中に入っても登坂力は上位。持ち味を生かせれば勝ち負けに加われる。

 (2)イズミクィーンは基礎重量と賞金ハンデの増加にともなって15キロ加増された前走でも課題の障害をひと腰でまとめて2着と上々のレースぶり。今回は特別条件で更に増量されて720キロとなるが、障害が良化した今なら克服できる。終いは確実に脚を使える馬。追い比べなら首位争い可能。

 (6)ミノルシンザンは近2走は勝ち負けに加われていないが、障害はひと腰でまとめており、レースぶりは悪くない。息を入れて追走できれば、特別条件で斤量が増加されるここでも対応可能。力量差のない組み合わせだし、チャンスはある。

おすすめ買い目

馬単 1→5 1→2 1→6 5→1 2→1 6→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬