おすすめ注目レース

2020年1月 1日   初夢特別 4歳以上B級以下サラ系4歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第8レース   様々な路線から参戦!
"風間 恒一"

kouti03.jpg B級以下の準重賞であり、バラエティに富んだメンバー構成になった。期待はセイウンアワードだが、ナムラヒューマンバシレウスライオンも地力は確か。アースグロウサクラシャイニーのレースぶりにも注目だ。

 セイウンアワードは前走、前半からかなりリズムの悪い走りだったが、それでも2着だけにやはり力はある。本来は逃げ差し自在なタイプ。巻き返しに期待したい。

 ナムラヒューマンは距離短縮に魅力ある。前々走はマイネルトゥランに2着し、スノードルフィンには先着。前走以上は間違いない。

 バシレウスライオンは久々の実戦だが、陣営はなかなかの感触を得ている様子。いきなりの場面もあろう。

 アースグロウは2連勝でここへ。充実度では一番に思えるだけに、今回のメンバー構成でも楽しみは持てる。

 サクラシャイニーは休み明けは問題ないタイプ。明けて14歳だが、能力テストの動きからも闘志が萎えた印象はない。

おすすめ買い目

馬単 2→8 2→9 2→5 2→4 8→2 9→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬