おすすめ注目レース

2019年12月29日   歳末特別C2-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第10レース   条件好転のはず!
"風間 恒一"

 kouti01.jpgキングラディウスを信頼。前走が力ではあるまい。エスシーカレントシュラーゲンが相手に。センザンルビーディアドナテロも連争いなら期待できる。

 キングラディウスは前走が案外ながら、差し馬台頭の流れになったことは事実。早めに脚を使ったのが響いたのかもしれない。改めて注目したい。

 エスシーカレントは初戦で見事な差し切りを披露。元々は実績馬でもあり、距離延長も味方になる。

 シュラーゲンも距離は悪くない。楽なメンバーではないが、選抜戦でももう少しいい所があっていい。

 センザンルビーは今回も単騎逃げが濃厚。距離の長短は不問だけに、粘り込みのチャンスはある。

 ディアドナテロは大外枠が気になるが、今回もジリジリとは脚を使うだろう。

おすすめ買い目

馬単 6→2 6→3 6→9 6→10 2→6 3→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬