おすすめ注目レース

2019年12月28日   第41回 金の鞍賞2歳 2歳サラ系2歳 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   アウトラウドの一発!
"風間 恒一"

kouti00.jpg今年は激戦だが、アウトラウドに託したい。レインズパワーボルトギーニを相手候補に。フリタイムリワードアヴァロンも互角の評価が必要だ。

アウトラウドは高知転入後、3戦2勝。1度ある3着も大接戦であり、前走の勝ちっぷりからもかなりのスケールを感じさせる。インが使える馬場なら混戦を断つ可能性は十分ある。

レインズパワーはソエの影響で少し間隔を開けたが、素質の面ではメンバー随一の存在。2歳馬同士ならアッサリがあっても驚きはない。

ボルトギーニは気性面の課題を指摘されてきたが、高知で随分と成長した印象を受ける。大外枠は少し心配だが、うまく流れに乗せればチャンスはある。

フリタイムは正直、期待外れだが、今回は差す競馬に戻すとのこと。本領発揮の場面もあろう。

リワードアヴァロンは間隔を開けて馬体重の回復を図ってきた。グランシュヴァリエ産駒の重賞制覇を見てみたい気持ちもある。

おすすめ買い目

馬単 1→4 1→12 1→3 1→2 4→1 12→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬