おすすめ注目レース

2019年12月21日   瀬戸特別 3歳以上サラ系3歳以上 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第5レース   ケイマの独壇場!
"風間 恒一"

kouti05.jpg ケイマが地元に出走。黒船賞への第一歩をいい形で飾って欲しい。マイネルサリューエが相手筆頭。以下スプリングガールグレナディアーズグローリングの順で。

ケイマが3月の黒船賞へ向け、ここから始動。本来は58キロでの出走が義務付けられているが、多田羅騎手の起用で56キロでの出走が可能となった。圧倒的な人気が予想される分、多田羅騎手にはプレッシャーがかかろうが、何とか跳ね返して欲しい。

マイネルサリューエを相手に推したい。前走の4着でオープンにもある程度のメドが立ったはず。ケイマ以外なら十分、勝負になる。

スプリングガールは冬場で調子は上がってない感あるが、出脚自体は悪くない。残り目に注意したい。

グレナディアーズは一時の不振を脱している。うまく運べれば連争いのチャンスがあってもいい。

グローリングは前走が本来の走り。こちらも連争いなら可能だろう。

おすすめ買い目

馬単 8→4 8→2 8→1 8→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬