おすすめ注目レース

2019年12月17日   ケフェウス座特選C2-2組サラ系3歳以上 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   混戦模様のここはルノートルを主役に。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga03.jpg先行馬が揃った構成で展開面が大きなポイントになる。リュウワンゴーゴーザブルグの逃げ争いをサンクビジュールノートルが追いかける展開に。クラウンジョイアの出方次第では更にハイペースになる。ツキノレガーロは好位で器用さ生かせるところ。ナムラガンバローの差し脚も警戒したい。

ルノートルは外枠で揉まれず追走できる。差し競馬での連対実績もあるから、ここもうまく捌いてV狙う。

ツキノレガーロはひと差し安定したレースが続いているし、先行馬揃った今回はV圏まで警戒したい。

ザブルグは逃げて連勝中。今回も逃げ~2番手外は取れるから、自身のペースで先行できると前残り狙える。

サンクビジューは極端に揉まれなければ好位待機の器用さもある。3走前の走りができるとここも好戦可能。

ナムラガンバローはひと差し安定している。自力で捌くだけの決め手に欠けるが、ここは展開面から警戒。

リュウワンゴーゴーは前走逃げて粘り込んだ。今回も逃げると粘りあるが、同型との兼ね合いが微妙。

おすすめ買い目

馬単 10→5 10→2 5→10 2→10 5→2 2→5 10→6 10→7 5→6 5→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬