おすすめ注目レース

2019年12月 7日   北見富士特別 (帯広競馬)  

帯広競馬   第10レース   特別条件にも対応可能なミノルシンザン
生駒 有輝夫

banei11.jpg 息を入れて追走できるここなら斤量増加にも対応可能なミノルシンザン。この中に入っても互角にやれる力を持っている馬。デキも上向いており、好勝負期待。好内容を続けるマツノタイガーが相手も、前走を快勝して勢いに乗るバウンティハンターサンシルクラポピーも無視できない。

 (4)ミノルシンザンは除外明けを2戦叩かれて体調の方は確実に上昇している。前走は勝ち馬から離されたが、2着を確保。今回は特別条件で715キロも、同斤量の前々走ではひと腰でまとめていたし、増量には対応できる。この中に入っても互角にやれる力を持っている。好勝負可能。

 (5)マツノタイガーは前走3着も、馬場適性の差が出ただけでこの馬の走りはできており、内容は良かった。今回は特別条件となるが、斤量にも慣れが見込めるし、ひと腰可能。この中間も変わらず素軽い動きを見せて好調を維持。無視できない。

 (3)バウンティハンターは苦労していた障害を前走はひと腰でまとめて直線抜け出し、久々の勝ち星を挙げた。決勝となるが、ここでも実績上位の存在で見劣ることはない。再度ひと腰でまとめれば首位争いに加われる。

 (6)サンシルクラポピーは平場に戻った前走は膝の甘さを見せずひと腰でまとめトップ抜けしてそのまま押し切りと好内容で完勝。今回は特別条件で斤量は増加されているだけに障害がカギ。スムーズならチャンス十分。

おすすめ買い目

馬単 4→5 4→3 4→6 5→4 3→4 6→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬