おすすめ注目レース

2019年11月24日   第4回 黒潮ジュニアチャンピオンシップ2歳 2歳高知デビュー馬サラ系2歳 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   アヴァンティの逆転が見たい!
"風間 恒一"

kouti05.jpg ここを目標にしてきたアヴァンティ。馬場次第だが、前々走の再現を期待したい。シェナオセロエトゥープが相手に。ガンバルンリュウノジンベイも押さえたい。

 アヴァンティは前々走、距離が延びて一気の変わり身。かなりのインパクトを残した。前走の大敗を見ても分かる通りまだまだ課題は多いが、力の要る馬場になれば再現が期待できる。

 シェナオセロは前走で連勝が止まったが、内容自体は上々。勝ち馬は出走権がなく不在だけに、手堅く買うなら同馬からが無難だろう。

 エトゥープは早くから距離が延びてこそと言われていた馬。今回は中間もしっかりと負荷をかけ、前走以上の仕上がりは間違いない。

 ガンバルンは距離に苦労しているが、スピード能力は世代随一。こちらは時計の速い馬場が理想だろう。

 リュウノジンベイは新馬勝ちの内容からも能力は確か。休み明けだった前走よりは走れてもいいはずだ。

おすすめ買い目

馬単 2→12 2→9 2→3 2→10 12→2 9→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬