おすすめ注目レース

2019年11月23日   物部川特別B-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   ハイレベルなメンバー集結!
"風間 恒一"

kouti04.jpgスペルマロンアルジマイネルトゥランとハイレベルなメンバーが揃った。3強ムードと言えそうだが、割って入るならピークトラムヒロノカイザーあたりだろう。

スペルマロンは前走、選抜戦で2着。ハナ差負けの惜敗だったが、スノードルフィンを脅かす上々の内容だった。今度こその期待が高まる。

アルジはスペルマロンに連敗中だが、距離短縮は好材料になる。逆転の可能性はまだ残されている。

マイネルトゥランは前走、独走の圧勝劇。時計比較ではスペルマロンに見劣るが、底を見せていない点は魅力だ。

ピークトラムは前走、厳しい展開を跳ね返しての3着。自在性がある分、今回も大崩れはないはずだ。

ヒロノカイザーは徐々に復調ムード。少しズブくはなっているが、地力の高さは侮れない。

おすすめ買い目

馬単 9→7 9→8 9→6 9→5 7→9 8→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬